技術やサービスのすべての受け手は“お客様”。先進技術を取り扱う企業として、常に「社外」に存在するお客様と接点を持ち課題やニーズをつかんでいくことが、スピード感を持った「技術の事業化」には不可欠のプロセスです。

富士通株式会社 様 技術戦略本部 調査分析統括部(取材当時)小林 靖志 様 -御社には、弊社のサービスOIカウンシル(ナインシグマが運営する技術に精通する業界エキスパートが集うコミュニティ)を活用したメンバー型オープン・ … 続きを読む 技術やサービスのすべての受け手は“お客様”。先進技術を取り扱う企業として、常に「社外」に存在するお客様と接点を持ち課題やニーズをつかんでいくことが、スピード感を持った「技術の事業化」には不可欠のプロセスです。